レイモンド・ロー

日本公式Webサイト

12月10日に2023年流年セミナーがZoomにて開催されました。

今年も昨年に引き続き日本国内のみならず、海外からもご参加頂き、非常に感謝しております。本セミナーではマスター・ローが2023年癸卯を迎えるにあたり、今後の経済や健康面について四柱推命をはじめ多角面から予測いたしました。

来年もまだ火のエレメンツが戻ってこないため、経済の冷え込みは続きそうです。そのため経済の回復にはもう少し時間がかかることでしょう。

2023年癸卯年は酉と沖を起こすため、健康面において骨に気をつけなければなりません。命式に酉をもつ方は特に注意が必要で、背骨や小骨などの骨折の暗示があるため、十分に気をつける必要があります。

さらに卯の驛馬である巳は移動を示します。年柱や日柱に巳を持つ方は、出張や旅行など遠出する機会が増えることでしょう。しかしながら、電車、飛行機トラブル、移動中の交通事故には注意が必要です。

四柱推命はどんな健康問題が想定されるかを読み解くことができるため、それを避けたるためにはどうすべきかの答えまで導くことができるのです。

意識レベルにスイッチを入れ、大難を小難に、小難を無難へと変えていくことで運命を良い方向へと転換してください。

未だ対面でのセミナー開催が困難な状況ではありますが、皆様に直接お会いできる日を楽しみにしております。

ご参加してくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。それでは皆さま、良いお年を。

Previous