レイモンド・ロー

日本公式Webサイト

IFSA 国際風水コンベンション(IFSC)が開催されます

みなさん、こんにちは。
2023年11月11日(土)、12日(日)に第19回 国際風水コンベンション(IFSC)が、マレーシア クアラルンプールで開催されます。
コンベンションは、多くの風水マスターや風水を勉強されている方のみならず一般の方も含めて世界中から集う、年に1回だけ開催される貴重な交流の場です。風水を学ばれている方にとっては憧れの場所かもしれません。そのような空間に足を運ぶことは強いエネルギーを感じることに繋がり、それはとても贅沢で幸せな時間となることでしょう。

今年は、風水暦の切り替わり目前に相応しい「玄學における時間の重要性 -9運に焦点を当てる」がテーマです。
20年続いた風水暦が第8運から第9運へと切り替わろうとしています。みなさんはどんな準備をして第9運を迎えますか。
風水よる運命転換をはじめ、さまざまな占術を駆使して時代や運の流れを予測し、より豊かな人生を送るヒントとなるような特別な話を聞くことができます。
世界で活躍されているマスターたちからは、どのような検証結果や議論が繰り広げられるのか、非常に楽しみなところです。

発表は全て英語ではございますが、風水に携わる方、風水マスターを目指したい方、国際的に活躍したい方、ぜひご参加ください。もし、お1人で行かれるのにご不安がある方、英語がご心配の方がいらっしゃいましたら、レイモンド・ロージャパンへお問い合わせください。日本からはIFSA日本代表の川本一志さんがスピーチされます。
ぜひ一緒に応援しにいきましょう。

Previous

Next