レイモンド・ロー

日本公式Webサイト

IFSA国際風水コンベンション(IFSC)が開催されます。

みなさん、こんにちは。

レイモンド・ロージャパン事務局です。

 

2022年11月5日(土曜日)、6日(日曜日)に第18回IFSA国際風水コンベンション(IFSC)が開催されます。昨年はコロナウイルスの影響でオンラインでの実施となりましたが、今年はようやく3年越しにシンガポールでの開催が決定いたしました。

 

IFSA 国際風水コンベンション(IFSC)は、世界中から風水のマスターたちが集まる1年に1度のイベントで、一般でご参加される方々とともに時間を過ごすことができる貴重な機会です。色んな国から風水を勉強している方々が参加します。

今年のテーマは中華形而上学とメタバースです。中華形而上学と近代的なテーマの融合はマスターたちによってどんな研究結果へと導かれるのでしょうか。IFSA 国際風水コンベンション(IFSC)は、風水はさることながら四柱推命、数秘術、紫微斗数などの命術や断易、タロットなどの卜術といった幅広い話を凝縮して聞くことのできる魅力的な空間です。風水暦の切り替わりに近い今の時代であるからこそ、私たちは過ごす空間の重要性について考えたいところです。寝床をどこにするかによって病気になることもあれば、氣をうまく循環させることによってより良い空間へと変えることができるのです。効果的な空間の活用、それは運命転換へと繋がります。私たちの人生に大きく影響するのです。

 

今回はGM・レイモンド・ローとマスター・モリーン、また、マスター・曉希映朱香(あかつきはあゆか)とマスター・サビーンが各々のペアで共同発表いたします。

発表はすべて英語ではございますが、このような素晴らしい空間でみなさんと時間を共有できましたら幸いです。風水を学んでいる方、国際的に活躍したい方、風水マスターを目指したい方、風水でさらなる飛躍をしたい方、ぜひご参加ください。

 

 

【IFSA 国際風水協会】
▶︎https://www.fengshui-convention.com/

Previous

Next