レイモンド・ロー

日本公式Webサイト

レイモンド・ロー 四柱推命スペシャル講座

皆さんこんにちは。レイモンド・ロージャパン事務局です。

新型コロナウィルスの影響で開催が延期されていた東京オリンピックでは多くの選手が感動を与えてくれました。選手たちは私たちの想像をはるかに超える、努力をしていたと思います。しかし、メダルを期待されていた選手が残念な結果に終わってしまった、という種目もありました。数々の実績を積み重ねていたにもかかわらず、なぜこの大舞台で結果を残すことができなかったのか。また、国際大会ではあまり知られていなかった選手がなぜ表彰台に上がることができたのか。それは、努力だけで手に入れられるものではないからです。そこには運が大きく関わっているのです。

今回の講座は選手たちの活躍をマスター・ローが四柱推命の観点から解読いたします。

そしてその後、皆様からの質問タイムを設けております。

少人数制のスペシャル講座ですので、皆様が実際の鑑定で気になったことや、大勢の前では聞けなかったような質問も受け付けます。

なお、今回は中級~上級者向けの内容となりますので、過去にマスター・ローの四柱推命講座を受講したことがある方のみの参加とさせていただきます。ご了承くださいませ。

先着7名様の人数制限をさせていただいております。

参加をご検討の方はお早めにお申し込みくださいませ。

【こんな方におすすめです】

☑四柱の読解力を高めたい

☑普段疑問に思っていることを質問してみたい

☑講座は受講したものの、鑑定するのに自信がない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レイモンド・ロー 四柱推命スペシャル講座】

オリンピックなぜあの選手は勝利した!?

日にち     :2021年11月13日(土)

時間      :10時00分~12時00分
         (受付開始:9時45分~)

お申込み締め切り:11月4日(木)

※但し定員に達した場合は締め切りを早めさせていただきます。

開催場所    :Zoom

人数      :限定7名

参加条件    :①以前マスター・ローの四柱推命を受講された方

         ②顔出しができる方

早割受講料   :55,000円 ※10月13日(水)着金分まで

通常受講料   :65,000円

 

お申し込み▶こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

Previous

Next

コメントを送信

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA